プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(緊急)とかタイトルにつけて
ガンガンマルチで投稿していつまでも
質問している人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

厄介です。


放っておけば良さそうなものですが、そういう対応が定着してしまうと本当に緊急の人が困ることになります。

オオカミ少年は物語の中では自業自得の結末をたどりますが、現実では本当に困ってる人がワリを喰うことになります。
    • good
    • 0

私が幼いのかもしれませんが釣りだとしてもイライラします。

    • good
    • 0

迷惑だなと思います。


だいたいスルーします。気が向いたら通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
通報もどこまで対応していただけているのか。

お礼日時:2017/01/02 19:56

質問冒頭に、”私はどうしたらいいのでしょうか”とありましたので、「こんな所で同じような質問をIDを変えて何度も繰り返さないことです。

」と回答したら、速攻でブロックされました(苦笑)。
あれは、以前からIDをコロコロ変え、事故だの東京~横浜でデートだの、彼女にウソをついていますだの、マルチポスト常習犯です。
この手は最近無視したほうがいいな、と思っていましたが、さすがに本日は度が過ぎていましたので苦言の回答を入れた次第です(正直、目ざわりですし、知らずに真面目に回答している方が気の毒です)。
ブロックされましたので、数回、通報しました。
運営には、IDの再登録をできないように対策をして欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐブロックしますよね。どうしよーもない質問やマナー違反に限ってねー。

お礼日時:2017/01/02 19:57

あははは^^;


私はもう一言言ってしまっております^^;
とりあえずそれで終わりにします。
    • good
    • 0

一人でいるとモンモンとされているのでしょうね。


気持ちは分からないでもないですが、かといってとりあえずここでは迷惑に感じます。
以降、スルーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言いってやりたくなるが、スルーが一番いいのですね。

お礼日時:2017/01/02 18:20

投稿は、自由だと思っています。


「ご自由にどうぞ」と言う感じです。
気にしてません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、大人ですね。

お礼日時:2017/01/02 18:20

私は、ここだけでの回答ですから回答しますが、正直「最低なマナー」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。

お礼日時:2017/01/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!