電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない番号から着信があったら、夜中に公衆電話から電話してみますか?

A 回答 (8件)

あなたが知らない相手に電話した側なんですか?


試しに電話するかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。夜中にかかってきました。知ってる相手です。顔見知り。何度かありました。

お礼日時:2017/01/02 19:20

もしかしたら、変な業者の勧誘かもしれませんね。


留守番電話にメッセージがなければそのままにしておいて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思いますよ。携帯に夜中に何回もあったんです。

お礼日時:2017/01/03 09:06

いや無視します、もし大事な用件とか急ぎであれば相手側が留守番電話メッセージを残すはずなんでそれが無い知らない番号にはかけないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一体なんだったのだろうか。

お礼日時:2017/01/03 01:34

なんで夜中になんですか?!ゾクゾクしてきたー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/02 21:39

私も無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/02 21:39

無視か、ネットでとりあえず検索してみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。公衆電話からかかってきたのですが。

お礼日時:2017/01/02 19:16

しません。


無視します。それが普通。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かかってきたのはなんだったのだろうか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/02 19:15

しません。

危ないです。
スグに斬りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかってきたんですが、なんだったんでしょうか。

お礼日時:2017/01/02 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!