プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にずっと友達でいた好きな人に告白をして2ヶ月後に断わられました…ですがまだ諦められません。どうしたら良いでしょうか?告白してから何故か冷たく感じて来て…好きな人と僕と友達で初詣に行きましたが話したりしていたのですが友達と話していた方が楽しそうで…胸が痛みます…その後も本屋にいて個人行動していたら友達と商品の質でずっと話していて…嫌になってきました…告白してから何故か避けられいる気がして悲しいです…もう一度告白したいのですが断わられたらと思うと怖くて…どうしたら認めて貰えるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中学2年です。同学年です

      補足日時:2017/01/02 20:33

A 回答 (2件)

そういう類の質問は・・まず年を教えなくちゃ



でければ丸っきりワカランばい

でしょ

中坊か高校・大学・・・はたまた
一般社会人 とにかく未成年か成人かでも根本的に違ってくる

それすらも分からないから・・振られたと
思えなくもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。中学2年です

お礼日時:2017/01/02 20:33

冷たいのは気まずいか、友達としか見てなかったのに告白とかキモっ、


のどちらかと思いますのでもう一度告白なんて自殺行為はやめましょうね。


もしかしたらその友達の方を好きなのかもしれませんね。
いずれにせよ、告白はやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…分かりました…

お礼日時:2017/01/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!