プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働く意味がわからないという26の息子、家から追い出した方がいいですよね

A 回答 (8件)

獅子はわが子を谷底に突き落とす と、言われますが、


我が子の為をお思いになられるのでしたら、それも
一計でしょうね。

わたしなら、一年様子を見て、悪化するようなら、精神科を
受診させ、異常が無いことが確認できたら、突き落としますよ。
親はいつまでも、生きていませんからね。
全ては 我が子の為。共に悩み・苦しむ のも、また親ですね。
    • good
    • 1

25歳から大事な別れ道だと思います。


横道にそれるかマトモな道に進むか。

資産家であれば事業主として稼ぐ方法を考えたり動いたりしていればいいのではないですかね。
家にいても稼いでいたら問題は無いと思います。

只親に甘えているだけなら、追い出した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたがまず、


教えてやらねばいけない
    • good
    • 1

26にもなってそんなですか。


あはははは!
    • good
    • 0

馬鹿な親にそだてられ、馬鹿がうまれたんですね


馬鹿は連鎖しますから、犯罪を侵さないうちに
 せめて馬鹿に育てた落とし前として、放り出し 途方にくれさせて自殺させるべきだとおもいます。

 馬鹿な親として子供に馬鹿になるプログラムしてしまった責任を取りましょう。
違うご両親に育てられたら、 違った人生だったかもしれませんね その馬鹿な26さいは。

 馬鹿の26歳の親もまた馬鹿にそだてられてるので、あなたも被害者だとおもいますけどね。 
   どこまで馬鹿の責任は 遡っていくんでしょうかね。
    • good
    • 5

いいと思います。

追い出しましょう。
    • good
    • 1

そうですね。



働かなければ、
自分の好きな事、一切できないってことわかりますよ。嫌でも。
    • good
    • 1

追い出したほうがいいですね。


働かないと死ぬとわかるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!