プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ金で買えるモンドセレクションに飛びつく人の気持が解らない?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました。確かにコンドミニアムをタワーマンションか日本人も井の中の蛙

      補足日時:2017/01/02 22:32

A 回答 (3件)

>飛びつく人の気持が解らない?



 飛びつく?
モンドセレクションごときに・・・

 一般人の認識として
<モンドセレクション>?
何それ?程度だけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。モンドセレクションて本当適当だから

お礼日時:2017/01/02 21:26

別に誰も飛びついていないんじゃないかと。



なぜ飛びついていると感じたのですか。

メーカーがモンドセレクションという肩書きを欲しがった。
そのメーカーはモンドセレクションという肩書きを信じているだろうけど、
別に消費者はそんなのどうでもいいと思っているのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか夜中のTVショップでこの商品はて金賞何とか馬鹿じゃね今どき?

お礼日時:2017/01/02 21:29

モンドセレクションが何かを知らない人が多いんです。


「なんか受賞してるのですごそう、美味しんだろな」って思う人もいるんでしょう。
トクホだって大して変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとう御座います。本当トクホとJASね!思い出しました。だよね。

お礼日時:2017/01/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!