アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からJILLSTUART(以下JILL)のヘアマスクをいただきました。私は普段essentialのシャンプーとコンディショナー、週2でトリートメントを使用しています。いただいたヘアマスクの香りがものすごくいい香りで、、今すぐ使いたい!と思ったのですが、このヘアマスクとessentialの香りが混ざって髪の香りがキツくならないか心配です。
JILLのシャンプーとコンディショナーを買い揃えるべきだと思いましたがお値段を調べると私のお財布には少々厳しいかな、と(∩´﹏`∩)
頑張ってお金を貯めてJILLのシャンプーとコンディショナーを買い揃えてからヘアマスクを使い始めるべきでしょうか?それともessentialのシャンプーとコンディショナーと並行してJILLのヘアマスクを使っても香りには差し支え無いでしょうか…?

A 回答 (1件)

確かにエッセンシャルは香りが結構残りますし、JILLも女性らしい香りで少し強い香りですよね。

私は併用したことはありませんが、
あまり差し支えないのではないかな?と思います\( ˆoˆ )/

先ずは、一度試しにエッセンシャルとJILLのヘアマスクを併用して使ってみてはいかがでしょうか(^_^)

その後にJILLだけの香りを残したいとかJILLのヘアマスクの効果を活かしたいのであれば、一通りシャンプートリートメントを揃える事を考えてみてはいかがですか╰(*´︶`*)╯♡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˆoˆ )一度試しに併用してみることにします。