アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました。泣きぱっなしです。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (6件)

泣いて、泣き回ってくだい。


ないたぶん。少しずつ、楽になってきますよ。
後は、時間です。
時は、全ての、喜びも、悲しみも、消し去ってゆきます。
    • good
    • 0

涙枯れるまで泣きましょう


    • good
    • 0

すぐ忘れるのは無理だと思うので、泣いて泣いて、泣きまくってスッキリして気持ちを


落ち着かせましょう。
    • good
    • 0

忘れましょう。

なにもかも
    • good
    • 0

自分のことに集中するのです。

趣味や興味のあることに専念し、自身を磨いてもっと良い人が見つかるように努力するだけです。新しい目標を作るのもいいです。もちろん、始めは辛いです。でも、気分転換になり結局は自分のためになるのです。頑張ってください!
    • good
    • 0

いつですか?



其れにも寄ります

喪失感による悲しみは時間と共に薄らいでいくと言われいるので。。。

拒否とか受け入れとかいろんな時期と時間が有りますね。。。

間違えた時間の過ごし方やアドバイスを受けない様にしてください

それから 相手がもし貴方と向き合って付き合っていたのなら

彼女も貴方と同じか若しくはそれ以上に悲しい思いをしているという事を忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!