アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が好意を抱いてる女性にキスしようって言ったら、断られました

彼女曰く、私はあなたと恋愛モードになってないと

恋愛モードって何ですか?

A 回答 (6件)

「あなたと恋愛するような雰囲気ではない」



ってことなんだろうけど…それすら分からないようでは見込みはありませんね。
好意の押し付けは迷惑になることがあります。自重しましょう。
    • good
    • 0

要約:キモい(をオブラートに包んだ言い方。

これを察する能力が無いとマジで嫌われるから気をつけろ)
    • good
    • 1

恋愛の対象ではない、と言う事

    • good
    • 0

恋愛モードになって無い?それ女性言いますね。

ストレートに恋愛無理だからと言えばわかるのにね。
    • good
    • 0

あなたとはそんな気分に今はなれないと言っていますね。

    • good
    • 0

付き合ってない、恋愛感情にはないつてない、という意味てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!