アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性どうしは、皆、職場ではライバルですか?

仲間意識も強いですか?

A 回答 (4件)

私は営業時代は


ライバル感80% 仲間感20%って感じでした。
仲間意識は共通の敵(アホな上司・部下)がいると強く、いなくなるとライバル意識が強くなったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話有難うございました。

お礼日時:2017/01/04 19:41

まずは仲間だと思います。


皆で職場を良くしていかなければ出世もなにも無いと思います。

それと性別は関係ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでうか。勉強になりました。

お礼日時:2017/01/04 19:41

仲間だありライバルだと思います


一部の弱者を除き切磋琢磨しあい水面下で生き残りの戦いが行われているのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 19:40

相手によりけりかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!