プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から、『明日からまた仕事頑張らなくちゃだよね。お互い頑張ろうね』って、LINEがきたら、男性はどう思いますか?

二人の関係性によると思いますが、同じ職場の男性で時々、一緒にお出かけする男性に送りました。

ちょっと仕事というか職場での人間関係が辛くて、一人じゃ嫌で、甘えて送ってしまいました。(職場の人間関係がうまくいってないことはその男性も知っています)

やはり、そんなん面倒ですよね。

好きな女性や仲間として大切な人なら、何かしら返信しますよね。既読無視はしませんよね。

A 回答 (1件)

おう。

位は送ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A