プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪のサイドは爪切りよりやすりで削る方が正しいと聞いたんで
やすりで今後はやろうと思ったんですが、男が爪をやすりで削るなんて
少ないと思うんですが意外と多かったんでしょうか?

A 回答 (3件)

職種や趣味・嗜好によると思う。



音楽家は爪の手入れは欠かせませんからね。(ギターを弾くときは爪の手入れは怠らない…透明のマニキュアだって塗る…自分はアコギなんで傷だらけになるんだ)
格闘家も爪が伸びていては話にならない。
陶芸家も同様だったりします。
    • good
    • 0

私の元旦那さんも、爪の手入れをしていますよ。


私はきれいで良いと思います。
    • good
    • 0

私は毎回つめ切った後ヤスリがけしますが、普通のことだと思ってました。


クラシックギターを弾く前にはヤスリがけした後ネイル磨きでツルツルにすることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!