アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生ってセックスするときどこでしますか?
お互いの家とホテル以外のとこであったら教えてください

A 回答 (7件)

カラオケ。


最初のオーダーをして店員さんが持ってきたら、曲だけ大量に入れておいて、ドアから見えにくい場所でする。
    • good
    • 5

人気の少ない、神社の境内の裏手でしてました。


罰当たり者ですね。
    • good
    • 3

    • good
    • 2

なるほど・・・・



だから最近、若年層の性病が増えているんだ
梅毒なんてかなり急増しているようだね

あ~怖い怖い
    • good
    • 3

最近では各所に有る多目的トイレも候補に入るかもね、



比較的見た目清潔に保たれてる様だし、
実際はそうでもないんだけどね、

妊娠と雑菌感染には十分に注意をして。
    • good
    • 0

学校ってのもあるね。


部室とか、体育小屋とか、放送室とか。
    • good
    • 0

馬小屋、豚小屋、牛小屋、納屋、ビニールハウス、神社、、、定番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A