アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
私は34歳の女性です。
どのようにしたら男性と関わって交際までにつなげるようになるか分かりません。
現在は対して好きな人はいません。私に悩みを相談して来る異性は沢山いるのですが... 交際までに至るような関係にはならないのです
なぜでしょうか

私はできることなら20代のうちに恋愛して相手の方と結婚したかったです。
なぜか周りに置いていかれた感じです。
皆さんの率直な意見宜しくお願いします

A 回答 (6件)

>私に悩みを相談して来る異性は沢山いるのですが



相談しやすい何かがあるのでしょうね。
人望がある、、という感じではないでしょうか。

>交際までに至るような関係にはならないのです

相談してくる異性と恋愛関係に、、とするのではなく、その異性たちに相談なり意見を聞くなりする方が良いように思います。

多分、一生懸命考えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/01/05 11:06

たこおじさんです。



>皆さんの率直な意見宜しくお願いします

こういうことですので、この貴女の文章を読んで
感じたことを率直に書きますね。

>私に悩みを相談して来る異性は沢山いるのですが... 交際までに至るような関係にはならないのです

相談してくる異性がたくさんいるとのこと。
貴女は人望はあるのでしょう。そして善い女性なのでしょう。
受け入れる度量もあるのでしょう。

こういう文章だけのやりとりのところですから、
貴女の女性としての魅力などわかるものではないものです。

しかし、人望もあるからこそ、そして相談する方々が満足する答えを
みつけてくれるから、貴女のところにくるわけですよね。

でも、そのことと、貴女に女性としての魅力を感じるとは限らない
わけですよね。
大体は女性は割合にみなさん自惚れが強いわけですが、
相談してくる異性がたくさん貴女にくるのに、貴女にアプローチして
こないわけでしょ。相談は恋愛に関することだけではないのですよね。
頼りにはなるけど、貴女にアプローチがないということは
男からみると、女性としての魅力度に欠けるということになりますが。

交際までに至らないというのが、なせでしょうかという問いには
こういう答えになってしまいます。

女性がよく言いますよね。あの男性とてもいい人だけどとね。
いい人ではあるけど、それ止まりであって、男としてみた場合は
何も感じないとね。

それと貴女は同じではないでしょうか。
そして、あまりしっかりしすぎていても、男からみて
僕が一緒にいてあげなくてはという気持ちを起こさせないものですよ。
相談をたくさん受けるということですので、きっと、しっかりした
女性なのでしょう。
しっかりしているから、男にモテるものではないですよ。
弱い部分もみせないとね。
相談を多数受けているうちに、どこかそういう面が貴女に
なくなっているのではないでしょうか。

>私はできることなら20代のうちに恋愛して相手の方と結婚したかったです。

過ぎてしまったことを今更言っても仕方がないことです。
34歳になった現在、失礼な書き方をしますが、恋愛を夢見るより
結婚相談所などに入り現実的な結婚に気持ちを向けたほうが
よいと思いますよ。

>交際までに至るような関係にはならないのです
なぜでしょうか

このなぜでしょうかが、わかりません。
わかるはずなんだけどなーー。
男が恋愛心を持って私にこないのは不思議であると
そう受け取れなくもないのですよ。

先日テレビで、お見合い大作戦だったけ。
そういうタイトルのね。
あれ好きな番組で放映があると、みているのですが。

どういう女性が1番人気になるかをみるのですよ。
年齢は関係なくね。若い女性もいれば、30過ぎの女性も出ていますが。

まずは笑顔が愛くるしい、話しやすい女性。ある程度は男が好む体型を
している。格好つけてない。気遣いをきちんとしている。
かといって特別にいい女でもない。
こういう女性が1番人気になっていますね。
特別に女性本人が難しいことをしているわけではないが、男が好む原点は
割合に単純であり当たり前のことを望んでいるよね。

性格が可愛い女性がやはり人気があるね。
反対に構えて格好つけている女性は人気がないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/01/05 11:10

①安全主義のため恋愛に飛び込む勇気がない(失敗してもいいから20代半ばまでに思い切って色々経験するべきだった)



②理想が高い(普通でいいと思ってるが 顔 性格 学歴 収入などすべての項目の普通を満たし、なおかつ彼女がいない あなたを好きになってくれる そう言った男性を探すのは確率的に非常にわずか 条件を1つか2つに絞らないと無理です)

③出会いを求めて動かなかった

④なかなか人を好きにならない

⑤男性からのアプローチに気づかない(恋愛に鈍感)

上記がいくつか当てはまりませんか?

貴女に悩みを相談してくる異性が多いというのは 人間として信頼されてる証ではあると思いますが 正しい答えを出してくれる人に頼るという面もあるように思います。

真面目で 人もいい 自分の恋愛は少ないが、色々見聞きしてるので知識だけは豊富。
その分、慎重すぎて恋愛に飛び込む勇気がない そう言った点が恋愛に至りにくい要素かな?と想像します。
    • good
    • 1

こんにちは。



相手にとって頼りになる存在なのでしょうね。
ただ、恋人に求めるのは安心感だったりするので質問者様がしっかりしすぎて見えるのかもしれません。しっかりしていることは悪くないんですが。。
隙がないと誘いにくいですししっかりし過ぎていると自分の出番がないんじゃないかと男性は感じるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱやたん様のご意見参考にさせて頂きます
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/05 10:27

大丈夫です。

貴女の望んだ通りの現実です。たくさんの望みに叶う男性を見出せなかったのでしょう。それはなぜか。相談される=自分もしっかりしてしまう=甘えることができない←この時相手をどう見ていますか?
なぜ20代でに結婚したくて、置いてけぼり感を感じるのか、自分とよーく話して見たほうが良いです。
    • good
    • 0

>私に悩みを相談して来る異性は沢山いるのですが... 交際までに至るような関係にはならないのです


どんな相談か知りませんが、あなたがそういう関係に持っていこうという努力をしなければ何もおきませんよ?
勝手になるものではなく自分でそういう風にするものです。
その年齢ならなおさらいつまでも受身でいて恋愛が出来るほど甘くはないです

受身の年増と受身の若い人なら若い人選びませんか?
積極的にならなきゃだめですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!