プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルで知り合った女の子と接することで仲良くなってきてきました。

決起会の時に、普段、眼鏡をかけない僕が眼鏡をかけて女の子に寄っていたら、『かっこいいね』と言われました。
初めて言われました。

でも、他の女の子にも言われないです。

普段言わないことを突然言うのは、ノリで言ったのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

ノリで言ったかもしれませんが、別に調子に乗ってもいいんじゃない?


そっちの方が楽しいし、言った方も嬉しいでしょ?

斜に構えてもカッコよくありませんよ?

ニコッと笑って「ありがとう」でいいんです。
考えすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!