アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとへば日本からハワイへの格安往復航空券でハワイへ行き、その滞在中に、ハワイを起点に他国への往復をし、最後にハワイから日本へ帰るという使用はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

行きと帰りの日と便が変えられないだけ、その間はどこに行こうが、勝手です。

もし、ハワイ行が遅延・キャンセルなどで帰りの便に乗れなかった場合は、諦めるだけで、新たに航空券の買いです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

可能ですが、例えば日本⇒ハワイ⇒香港⇒ハワイ⇒日本だと香港からハワイに一旦戻って日本というルートですから時間が無駄になる可能性がありますし、

料金も日本⇒ハワイ⇒香港⇒日本というルートで組んだ方が結果安くなる場合もあります。
他国ではありませんが、アメリカ内でも同じですね。
ですから、ハワイ往復格安航空券ありきで考えるのではなく、このような周遊でも試算してみるとよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
せっかくの長期休みなので、2カ国以上へ訪問できればと考えています。
ハワイより遠いところ、例えばニュージーランドや南アメリカ等へのルートです。