電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背景が申年の誤りで詫びダンジョン配布されましたが、その背景も申年って…
運営さんはやる気あるのでしょうか?w

A 回答 (9件)

ラッキーと思うたげ

    • good
    • 0

今朝ログインした時、『侘びダンジョン』と知らせがあったので、「なんだこりゃ‼」と思いましたが、魔法石不足だったし、モンポも貯まるし

、ちょっと得した気分です(*^▽^)/★*☆♪
    • good
    • 0

明らかにネタですね。

本気に受け取る方がアホ。普通にお詫びならメールに石1個届けて終わりでもいいのに、わざわざ石3個とモンポ9000まで貰えちゃうのはなかなかの太っ腹だと思います。
    • good
    • 2

背景が申年で本当に困るユーザーはいるのでしょうか。

自分は何もせず石3個、MP9000のお年玉貰った感覚です。
    • good
    • 1

ミスに気付いてから、背景のイラストを作成する時間が無いのは少し考えれば分かることです。

それをやる気がないと判断するのは如何なものでしょうか。1つのミスを永遠とぐちぐちしつこく批判するのは日本人の悪い癖だと思います。もっと前向きに考えて、次の糧にする。それだけでいいと私は思います。それを見守るべきではないでしょうか。
    • good
    • 1

気付かなかった理由、余裕無かったから。


余裕無かった理由、売り上げ低迷。
売り上げ低迷の理由、売り上げ低迷している下位の悪い部分を真似して取り入れている事などなど。新ガチャ実装に力注ぐのはそもそもパズドラにとって悪い方向性だった筈。

風がふけば桶屋儲かるとはいえ、余裕無かった理由は単純に「ていたらく」ですね。

その後の始末も悪い。
背景を直すこと出来ないから詫びを贈るというごり押しで済ますのは、怠慢です。怠慢はやる気ない示し。
期間に間にあわないなら間にあわないで、近日背景直して酉年のお正月をやり直すべき。

それ位の誠意あって然るべき。
全力を注ぐという誠意、これをやる気と言います。
全力を注ぐ誠意こそ、最も価値有るお客様の信頼というものを得られる最大の商品でしょうか。
    • good
    • 0

背景の絵だって仕上げるまでそれなりに時間かかりますよ。

それに山本さんが気づいたのは正月中ですよね。人なんて捕まりませんって。
    • good
    • 0

この為だけに変えるわけにもいかないですしね。

ネタだと思うことにしてます。
背景は正直あんまり気にしてなくて、あー去年のままだね仕方ないよねと思っていたのですが、まさかお詫びが来るとは。なかなか優しいです。
    • good
    • 0

ただ作り直す時間が無いだけだと思いたい



気になるようならオプションのダンジョンからシンプル背景をONにすればイイと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!