初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

いつもお世話になっております。

タイトルにございますとおり
現在はBicSimにてデータ通信専用のSimを持っております。
この契約にMNPにてみおふぉんを即日開通で
追加したい場合、
ビックカメラ以外の店舗、たとえばイオンなどで
手続きはできますでしょうか?

また、前述のSimを契約して1ヶ月弱なのですが
みおふぉん追加に制約などございますでしょうか?
たとえば、○ヵ月以上経たないと追加できないなどです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

データ通信専用契約は解約するだけ



IIJmio(みおふぉん) へMNP(新規)契約するだけ

たったコレだけの話です

データ通信専用SIMカードは使えなくなるので ちゃんと返却してください

返却先はIIJになります
https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
まだまだ、詳細がお分かりになる人が少ないようですね。

質問の正しい回答は
「店舗での手続きは行えず、ネットでIIJとネットで手続き」、
「みおふぉん追加に契約期間等に制約はない」でした。
電話番号が使えなくなる時間も短く、大変、満足でした。

今回はご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/25 10:20

データ用SIMにも電話番号は割り振られていますので、MNPで「追加」は無理でしょう、

    • good
    • 0

データ用には解約の制約ないのでそれを解約して新たに通話のを買えばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!