アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と私は6歳差の20代です。
1年以上付き合っています。週一で会っていて、デートに出かけることもあり、性行為もありますが、気になっていることがあります。

・一緒に朝を迎えたことがない
・泊まりに出かけたことがない
・お互い実家暮らしで、彼の家へ誘われたことがない
・彼の家族に会ったことがない
・彼の友だちの話は聞くが1人も会ったことがない

私が彼女として、足りてないからなのかなぁと少し寂しい気持ちになります。
わたしはそれだけの存在でしかないということなのでしょうか。

彼に素直に聞ければ…とも思うのですが、重い女になりたくなくて、聞くくらいなら我慢してしまいます。

A 回答 (3件)

あなたに彼との結婚願望があるならハッキリさせたほうが良いと思います

    • good
    • 0

彼が既婚者の可能性は?

    • good
    • 0

彼にとっては、遊びの域から脱していませんね。


付き合っているということも怪しいですね。

まぁ、まだ、あなた一人に決めたわけじゃないということは確かです。
仲良くできていて、楽しんでいれば、
それはそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!