アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人女性である彼女がまとな仕事もしないで日本人男性である彼の自宅に彼の許可なく、しかも賃貸契約をした際に彼は一人で住むという形で契約しているのに彼女が勝手に転がり込んで住んでしまう図々しさ...何がしたいのでしょうか❔

彼も彼女も30代ですが、彼女には本国に子供がいて、子供は彼女の母親が育てています。

彼との出会いは彼の友人からの紹介だそうです。

だけど、私には「彼女、偽装結婚したいのかな❔」て思えてしまいます。

しかし、私は彼が上司であるものの、どうしても彼以外の男性は全員いらないとキッパリ断言できるくらい彼に片思いをしており、結婚も彼以外は考えていないので、彼女のしていることに私は日本人女性として引っかかりを覚えています。

私としてはそろそろ彼に告白したい所存です。

質問者からの補足コメント

  • 中国人女性と結婚なんて私が彼の立場なら自殺行為だと思います。

    あんなのと結婚したら刺されて殺されるのがオチ。

    そんなのもわからないのか…彼女にパチンコを教えてしまったがためにATM扱いにされていることも気づいていません。

    彼女が仕事を選り好みして中々働かないのも、住むところを探しもしないで彼に頼ろうとしている甘い考えが彼女にはあります。

    これは私の女性としての勘です.

      補足日時:2017/01/07 10:21
  • 告白するなら直接では証拠にならなくなってしまうので、バレても構わないから証拠を残し、彼を何回も説得して根負けさせて振り向かせたいです。

    じゃなきゃ私を許嫁にしてもらえるようにあの手この手で根回しするか…。

      補足日時:2017/01/08 09:49
  • 私、彼になら最悪、体も心もお金も全部貢いでも構わないし、親に孫を抱かせることができなくてもいい覚悟です。

      補足日時:2017/01/09 02:32
  • たまに偽装結婚で男女が逮捕されたニュースを目にします。

    昨日も中国人の女と日本人の男が逮捕されました。

    ヤフーに掲載されていました。

    それを見て、上司と中国人の彼女がこのままでは逮捕されてしまう…そのような感じになったらヤバいと益々思っています。

      補足日時:2017/01/13 11:26

A 回答 (6件)

人にもよりますが、中国人等で、日本に来てる人達は、逞しいですよ。


そのたくましさに、貴方は、勝てますか?
図々しいく、度胸もあります。
お金だけが目標の人もいます。
彼氏が。その女性を、愛しているなら、益々難しいですね。
表面上の、サービスも、満点です。
強敵です。
強い心で、向かってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はどうやら自らパチンコを彼女に教えてしまって、片足を突っ込んでしまったところがあって後悔していますが、気持ちが彼女にあるのを何度も説得して強引にでもいきたいです。

お礼日時:2017/01/07 03:39

私的には、貴女に、頑張ってもらいたいです。


是非、彼を、貴女のものにしてください。
    • good
    • 0

よそのカップルの話でしょ?


彼の許可なく勝手に転がり込んで住んでしまっているとのことですが、実際に住んで生活しているなら彼が受け入れたから成立しているわけで、他人がとやかく言うことではないと思います。
現状は彼女が彼氏と同棲している状況に過ぎない、のでは?

自分が想いを寄せている男性を奪われた嫉妬で、彼と親しい女性を否定したいだけのように感じます。

もし彼が困っているなら、中国人女性を追い出す方法について相談に乗ってあげれば距離を縮めることは可能だと思いますし、告白のチャンスにもつながると思います。

彼が困っていない、中国人女性の彼女といい関係を築いているなら、あなたは略奪するつもりでアプローチするしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は四六時中、彼のととしか頭にないです。

彼がもし彼女と結婚したら私は職場不倫も辞さないです。

お礼日時:2017/01/07 10:06

どちらかと言うと無職子持ちの中国人女性を住まわせている上司以外の男性は全員いらないという


質門者さんの方に引っかかりを覚えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マジで彼以外の男性はいらないのは本心です。

お礼日時:2017/01/07 09:59

賃貸契約も出来ず住む所も無く、仕事先も雇用してくれなく働けないとなると、そもそも在留資格が無いんでしょ。


だから日本人と結婚して在留資格を得ようとしている。
入国管理局にチクって強制送還させれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事の面接は彼女も行ってますが、ネイルがどうのこうの等で選り好みしています。

一度、食品工場の面接に行った時にネイルのことを面接先のところが言いだしたのか彼女が自分で嫌がったのかは憶測でしかないのですが、ネイルをいわれたら初出勤までに外しますと何故いえないのか...私にはどう考えても仕事を選り好みしているとしか思えないのです。

在留資格はあった気がしますが…。

お礼日時:2017/01/08 11:07

入国管理事務所に、申告して、強制送還してもらったらどうですか?


彼女こ狙いは、結婚で、永住権を得ることだけだと思います。
彼氏さんも、目を覚ますといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!