プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooでの過去の質問を取り消す場合。
教えて!gooに削除依頼をしたい時はどこに
メールすればいいんですか?
メールアドレス?とかあるんですか?
あれば教えてください!

A 回答 (5件)

こちら↓の方へ、お問い合わせをしてみて下さい。



ただ、運営担当者がその過去の質問を削除するか
どうかは解りません。

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一つ質問してもいいですか?
私は今迷惑メールを設定してるんですけど、この運営側のドメインは分かりませんか??、

お礼日時:2017/01/07 21:06

質問に1件も回答が寄せられていなければ、自身で削除することができます。


質問に1件でも回答が寄せられた場合は、自身で削除することはできません。
(これ、何とかしてほしいよね…回答を寄せた全員の同意があれば削除できるようにするとか…)

インフォメーションメールは送信専用で受信しなかったと思いますので、
No.4で示されるメールアドレスへ送っても無駄なような気がします。

問い合わせフォームから連絡してみましょう。
それと、念のため自身で質問を「通報する」で削除の理由を選択して報告しましょう。

ただし個人情報が書かれていたりしない限りは削除されないと思いました。
個人的な理由で削除したい…という理由は通用しません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
を確認して該当するか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!自分でもしてみます!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/07 21:27

過去現在に関係なく、アナタが立てたすべての質問に回答が付いているので削除は出来ません。


但し何れかの質問にアナタを特定が出来るメールアドレス、
電話番号、名前と地域を書き込んでいる場合には、削除する理由とIDとメールアドレスを入力して、メールの送信をして下さい。
E-mail info@goo.ne.jp

削除が許可されるのは一回のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。!!!

お礼日時:2017/01/07 21:25

回答がついた質問は基本的に消せません


回答してくれた人に対して失礼ですからね。
相当の事由がなければ無理です
    • good
    • 0

基本、過去の質問も回答が付けば削除することはできません。


回答が付く前であれば、プロフィールの質問履歴から削除することができるのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!