プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきモンスター図鑑を見てたらNo.2422に和乙女ケンチー 火ってキャラがいたんですが、なんかのコラボキャラなんですか?多分近いうちに配布されるキャラだと思うんですが、原作とかもとがあるのか気になったのでわかる人いたら教えてください。和乙女ケンチーは全5色ありました。

質問者からの補足コメント

  • 塗り絵コンテストの優秀賞作品だったみたいですね和乙女ケンチー。
    疑問が晴れてすっきりしました。

      補足日時:2017/01/09 11:09

A 回答 (2件)

私もよく分かりませんが、モンスト塗り絵のコンテストが過去にあったので、その入賞作品かな?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗り絵コンテストとかやってたんですか。
自分はあまりコアな情報はわからない人なので(^_^;)

お礼日時:2017/01/08 09:50

ユーザー全員対象で五体プレゼント



期間は1月9日〜2月9日の間にログインすればいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配布期間教えてくださりありがとうございます!
明日きっちり回収しておきます。

お礼日時:2017/01/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!