【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

みなさんモンスト楽しいですか?今回は覇者の塔についての質問です。みなさんは何階で躓きますか?ちなみに私は15階でやめています。降臨キャラ狙いで

A 回答 (7件)

適正がいなくて自分のキャラ出さないと行けないのは37かな。


卑弥呼やミカエルいたら自陣静御前、ミカエルor卑弥呼、スパイダーマンで組むけど。
ラファエルはかなり万能ですね。
    • good
    • 0

22、30、37、38辺りですね。

調子がいいと1日半で踏破できて、調子が悪いと一発クリアステージですら、つまずきますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってください健闘を祈ります。

お礼日時:2017/01/08 12:32

今回は21階で2回躓き31階で躓き38階で4回ほど躓きましたが3日でクリア出来ました。

覇者の塔はソロでクリアしてますオーブ回収出来る為頑張ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OKです。私の手持ちに余裕ができれば。

お礼日時:2017/01/07 22:07

私も毎度22階でかなり苦戦してます(´;ω;`)


11回目でやっとクリア出来ました……
2ステ目で死にまくってもう発狂しそうになった事が何度か((((
23階はサラッといけるので
今は24階で戦ってます( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 1

私はいつも22階で勝てません


適正は一応いるのですが私のpsが残念なせいでいつも負けてます
    • good
    • 1

こんばんは!モンストは楽しくやらさせてもらってます!覇者の塔はいつも38階で苦労してます!今は40階でイレギュラーバウンドに泣いてます。

一応ソロでクリアもしてます!お互いにモンスト楽しくやりましょう~\(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2017/01/07 22:08

こんばんは。


昨年1年は全階をソロでクリアしています。…というかソロでしか挑みません。
今では躓くというほどクリアが困難な階はなくなりました。
ただ33階はフレンド枠のアザゼル様頼みではあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2017/01/07 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報