プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。
大好き!と言われると嬉しいと思うのは、やはり好きな女性からですか?

それとも女性なら誰でも嬉しいと思いますか?

A 回答 (5件)

誰でも嬉しいと思います。


が、あまり連発されると効果は薄れるかとも思います。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、使い時ってありますよね(^^;;

お礼日時:2017/01/09 22:57

よっぽど嫌いな女性じゃない限りは嬉しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意というのはありがたいですものね!

お礼日時:2017/01/09 22:57

誰からでも嬉しい!でも好きな人から言われたらもっと嬉しい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人からだと嬉しさもひとしおですね!
重みが違いますね!

お礼日時:2017/01/09 22:56

誰からでも嬉しいです



会社で電話でしか話したことない人と

年一回の会合で会い「大好きです、ファンです」で

プレゼントももらいとっても嬉しかったです。

電話やメールで感謝されるだけでも

大変嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンだなんて言われたら本当に嬉しいですね!!

お礼日時:2017/01/09 22:56

誰でも嬉しいけど、やっぱり好きな人からだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人からだと嬉しさもひとしおなのでしょうね!

お礼日時:2017/01/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!