プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです。 男性がお漏らししてしまうのを見たら、どう思いますか? あるいは、実際に見たことや、させてしまったことはありますか?

A 回答 (3件)

状況にもよりますね。

    • good
    • 1

好きな人なら平気です(^o^)v夫婦になると、ウンコまで平気になりますよ!

    • good
    • 1

釣り

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!