プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職場の年の近い女性に告白しました。相手に彼氏がいる事も知っていましたし、その人が水商売(デリヘル嬢)をしているのも知っていました。

ただ本当に好きになって、その気持ちを伝えたら何か変わるかな、と思いその人に告白しました。

当然のごとく振られたのですが、問題はその後でその女性は自分に告白されたという事を周りの同僚に言いふらしていたみたいです。

本人は相談のつもりだったと言っていますが、本当のところはどうなのかわかりません。
因みにその人は職場の人からかなり嫌われています。(彼氏との自慢や、彼氏がいるから仕事を休みたい等言ってるみたいです。)
そのせいで職場の人から変な目で見られてるのではないか等不安で仕事にも手がつかなくなりました。

どうすればいいんでしょうか?無視しておくのが一番なんでしょうか?

また今回の様な女性をどう思いますか?

またその相手の彼氏は、女性よりも10歳程年上のセックスフレンドだそうです。

だから職場の中でも遊ばれているだけ。とあまり評判は良くないです。
自分も遊ばれているだけだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

本当に好きだったの?sex したいだけだったんじゃないの?振られたからってごちゃごちゃ云わないでおこうね!

• 6