アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは誰の何の曲がオススメですか?

A 回答 (14件中1~10件)

浜田麻里のバラード!


日本屈指のボーカリストです❗border, tomorrow などyou tube で見て下さい!
    • good
    • 0

Set It Offの曲が好きです。

自分の中でとても盛り上がります笑
    • good
    • 0

つぐない、サウダージ、よさこい節、ポラリス、あしながサルバドール、なんかどう!

    • good
    • 0

スピッツのSJ

    • good
    • 0

高橋優の8月6日がオススメ

    • good
    • 0

B'zのウルトラソウルなどやポルノグラフィティのオーリバルとかですね。

    • good
    • 0

細野晴臣 熱帯夜


細野晴臣 Exotica Lullaby

ともに40年以上前の曲。最近まで坂本龍一のほうがすごいと思っていたけど、もしかしたら、この人のほうがすごいかも。たぶん50年後、100年後でも一部の人に聴かれている。
    • good
    • 0

関ジャニ∞ パノラマ 毎週日曜朝8時半から始まる、アニメの主題歌ですので、聞いてみてください。

    • good
    • 1

東京JAP 摩天楼ブルース


    • good
    • 2

バッハ作曲「ポロネーズとバディヌリ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!