プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一切関わりたくありません。」と言われてしまいました。
関わる価値もないとバカにされた気分でした。

彼は今までネットを通じた付き合いばかりで初めてちゃんと付き合ったのが元カノだそうです。いつも短命な恋愛ばかりだったけど初めて長く愛した人が元カノです。私には何が足りなかったのでしょうか?時間ですか?4年も付き合ってもらえた元カノは何が魅力だったのですか?4年も経ってて好きなんてありえるのですか?元カノは高校、大学と今も同じ学校だから毎日一緒にいることができます。でも私は遠距離なのでそんなに会えないのは当然です。
やはり距離で負けてしまったのですか?

A 回答 (5件)

その元カノさんと二股かけて同時進行だったのではないでしょうか?


キツイですが、あなたはセフレだったのでは?
忘れていい人見つけてくださいね
    • good
    • 0

性格わるっ

    • good
    • 1

なんか、怒りの矛先が元彼女さんに行ってませんか?完璧元彼女さんに負けてますよね。言ってる事が、貴女は子供みたいですよ。だから、彼も

あなたの前から、居なくなるんじゃぁないのかなー?
    • good
    • 0

同じ質問何度か見たけど、回答してくれた意見に満足してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。もっと聞きたい

お礼日時:2017/01/08 03:51

向こうはリアルで4年間。


あなたはSNS。
負けて当然じゃない?
と言うかまだ会ってもいなかった彼になぜそんなに執着するの?

振られた腹いせとか、はっきり言って最低。
女の風上にも置けない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼より元カノが私は大嫌いです。彼の心から出ていかず、学校でも彼に会ってたにきまってます。許せないです。会おうと思えばいつでも会えて、時間も沢山あって、、、
さらに彼と別れる時に元カノは私のことを「そんなネットの世界でしか生きられないような、しかも可愛くもない女と会いたいなら私はあなたと付き合えない。同レベル同士で付き合った方がいい。私はそんな擬似恋愛みたいなことする人たちと関わりたくない」と言ったのです。ネットを馬鹿にしてるし、その言葉通り彼は私と付き合ったのに結局元カノがいいと言い出しました。意味不明です。
元カノに私は完敗した気分です。

お礼日時:2017/01/08 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!