アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのデートでのこの行動はどう思いますか?客観的な意見を教えてほしいです

最近8歳年上の男性の方と出会いがありました。
とっても優しくて話も面白くて私の何気無い話も覚えててくれて喜ばせてくれるような人で、先日はじめてデートをしてきました。

でも2人きりになったときにだんだん距離が縮まり、キスまでしました。
その後もその流れのまま服の中に手を入れられたのですが、私としてはまだ出会って日も浅いし何より、その優しさやそつのなさが慣れているように感じてしまいストップをかけました。
嫌がることはしたくないと言って止めてくれたのですが、私としては自分のことをどう思っているのかが気になってなりません。
私は年下だし軽く扱われてしまっているのではないかと不安です。

でも私の気持ちとしては、彼のことが好きなんだと思います。だから余計に彼の気持ちが気になってモヤモヤしています…

客観的に見てこの方のこの行動はどう考えられますか?どなたか相談に乗ってほしいです(;´д`)

質問者からの補足コメント

  • 付け足しになりますが、付き合いを真剣に考えてほしいという旨の話を、キスをしたあとにされました。
    なので誠意のある方だとは思っていますが何分私が経験不足なもので、こういう状況での男性の心理がよくわからず不安、という意味です(;´д`)

      補足日時:2017/01/08 19:56

A 回答 (7件)

こんにちは。

会う日までにかなりいろいろlineなどでお話しされていたということを考慮しても、はじめてのデートで、付き合いを真剣に考えてほしいと言う割には、女性からの答えも確かめないまま先へ進むというのはいただけませんね。

今はこの恋を先へ進めたい思いがおありでしょうから、大したマイナスポイントにはならない一件かもしれませんが、たぶんあとで思えば、あの時にやめとけばよかったとなる大きなポイントだと思いますよ。

相手の気持ちを第一に考えることができないで、先走った行動を平気でとることができる人ということです。

惚れた弱みで、良い方向へ解釈してあげようという努力されている真っ最中に、水を差すようで申し訳ありませんが、この男性は良くないですよ。

同じようにlineなどで普段から女性を誘って、適当におつきあされている男性ではないかと疑う目を持つべきですね。

普通のお付き合いで、このような初デートはナシですから。彼のほうからきちんと謝ってくるかどうか様子をうかがってみては?それもないようでしたら、2回目以降も同じですよ。時間と労力の無駄です。問題が起きる前に自分からさっさと離れたほうが良いですよ。

もっとまともで親切なんですよ普通の男性って。
    • good
    • 0

ガンバレ〜o(^-^)o

    • good
    • 0

お付き合いすると言う話が無いまま、キスしちゃったんですか?


それフライングでしょ、貴女が好きで付き合いたいと思っていても、相手はどう思っているのかまだ解らないでしょう、男の私から見ても軽過ぎます。

男は付き合う気が無くても、その気にさせて許してしまうと、とことん図に乗ります、ただのセフレ関係になってしまいますよ。

信じる信じないは貴女次第ですが、付き合うかどうかの言葉を相手からしっかり聞いてから、お付き合いして下さい。

自分達も歳が離れていますが、付き合い初めの頃は、遊びのつもりで付き合っているのかと疑われていました。

歳が離れているのだからより慎重になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

キスの後にお付き合いについて真剣に考えて欲しいと言われました
順序がおかしいのでしょうか…?

お礼日時:2017/01/08 20:08

初デートで?



いやまぁ人それぞれでしょうけど・・・・
文面からデートの前から交流があり互いに見知った二人だったのでしょうか
ならまぁ許容範囲・・・・だろうか・・・・

でも、もうちょっと余裕が欲しいよなぁ

文字だけ読むと、ちょっとぐらい我慢せいよとも思うが
文面だけじゃ人と人の微妙なニュアンスまで伝わらないので何とも

直接聞けないのかな彼に
初めてのデートなのに、ああいうことをしたのは何故かって
で、ちゃんと答えてくれるか、答えをはぐらかすか、答えてくれたとしたらそれを貴方がどう感じるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人きりで会ったのは初めてでしたが、以前からラインや電話で頻繁にやりとりをしていました

キスの後、付き合いを真剣に考えて欲しいという風に言われたのですが順序がおかしいのでしょうか…?
気持ちは嬉しいのに早いというのもあって不安です…

お礼日時:2017/01/08 20:06

貴女も本音では身体を許しても‥‥って思っていたとおもいますよ。



でないとキスはしないでしょう。

私なら身体を許す覚悟が無い相手にはキスは許しません。

あまり駆け引きが強いとせっかくのチャンスを逃しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返す言葉もないです(-ω-;)

ただ軽く思われてるのではないかという不安から拒否しただけで、嫌とは思いませんでした

正直にぶつかってみるのもありかもですね
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/08 20:03

軽い軽い、会ってすぐの行動とは思いませんね。


まぁ彼は女性慣れし、すぐにゲットできると思い、その
ような行動を取ったかと思います。
ただ彼が好きでしたら、彼と何度か会って、彼をもっともっと
知ることですね。
そして、この人ならと信じられるようでしたら、彼に身を委ねて
ください。
まだまだ距離感がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
また何度か会う約束をしているので頑張ってみます!!

お礼日時:2017/01/08 18:45

私的にはキスまでしてしまったら。

。。

お互いに好意も確認済みってことで身体を求められても普通の行為でOKって思います。

いきなり押し倒されて身体を求められたって言うんだったら別ですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)
なるほど、と思いました
確かに無理矢理ではなく終始優しかったのでご意見納得しました!

お礼日時:2017/01/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!