アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルート、クラリネット、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの構成で演奏できる曲を探しています。
珍しい構成であることはわかっています。自分でも頑張って探しているのですがなかなか見つからなくて困っています。
もし、本来この構成でなくても、楽器を代用したら演奏出来なくはないという曲でもかまいません。

出来たらクラシック曲がいいなと思っております。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モーツアルトの


  フルート協奏曲、フルート四重奏曲
  クラ  同上 、クラ  同上

  クラ五重 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モーツァルトの室内楽曲ですね!クラリネット五重奏、大好きな曲です。

ですが、これらの曲だと本来の構成ならfl cl cbが参加できないですよね。
フルート協奏曲、四重奏曲ではvaをcl、vcをcbで代用するということなのでしょうか?
私の説明力不足ですみません。

お礼日時:2017/01/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!