アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳の方に折りたたみの財布をプレゼント
しようと思っています。
オススメのブランドを教えてください。
予算は五万円までです。

今のところココマイスターが
いいかなと思っています。

A 回答 (4件)

ちょうど私が45歳ですが、好きなブランドは人それぞれですよ。


好きな人からもらうんだったらブランドは関係無いと思います。
あなたがあげる人に似合うなぁと思う物をプレゼントしてあげてください☆
    • good
    • 0

んーー


45歳なら、長財布かもしれないなぁ・・・
「お金は生き物」の話を少なからず30歳以上は知っています。
勿論、なぜ、折りたたみと長財布が違うのかも知っています。

また、その年齢なら、ピケティ、r>gも知っているのが普通です。
中間社員ならまだしも、年齢からはマネジメントの年齢です。

そうなると、お気持ちは分かりますが、個人的には長財布を勧めます。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方は折りたたみの財布を
使っている方なんです( ; ; )

お礼日時:2017/01/09 22:27

ワコーのお財布いかがですか?


シンプルで、三つ折りはパーティとかにちょうどよく、すごく上品なブランドです。
医者の奥様などがよく持ってます。
    • good
    • 0

土屋鞄のコードバンいかがでしょう。


私なら長財布がいいけど。
https://www.tsuchiya-kaban.jp/products/list.php? …

ココマイスターのブライドルレザーもいいですね。
こちらも長財布のほうがいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!