アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームや動画を、見たいんですけどGALAXY7edgeとiPhone7plusどちらの方がおすすめなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• やりたいゲームはどちらにも対応しています!

A 回答 (3件)

galaxyはgearVRがついてくるので、お得です

• 0

どちらもスペックとしては十分かと思いますので、操作性が自分に合っているか携帯ショップで実機を触ってご判断いただいた方が良いかと思います。

もしスマートフォン初心者でしたら、iPhoneの方が利用者が多い分、周りにアドバイスをくれる人も多いでしょうし、すぐに慣れるかと思います。

また、ゲームもするのであれば、iPhoneでしか配信されていないゲームもありますので、そちらも検討の要素には入ってきます。やりたいゲームがAndroid版も配信されているでしょうか。
    • 0

そうなると、やはり操作性に尽きるかと思います。

私はiPhoneもAndroidスマートフォンも保有していますが、iPhoneの方が好みです。
人によって好みも違うかと思いますので、触ってからご購入されることをお勧めいたします。
    • 0