プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日探偵事務所に相談に行ってきます
妻の浮気の事で明日探偵事務所に行きます 同様の件で探偵に依頼し成功された方または失敗された方はおられますか? 参考にしたいのでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 問題多々さん すいません お礼が途切れてしまって
    これといった強い証拠もなくまた相手の所在地が掴めず踏み切れない思いでした 昨年末ですが浮気相手の所在地がわかり妻を問い詰めた所逆ギレして子供たちを連れて家を出てしまいました 現在、妻は浮気相手を引っ越しさせ一緒に住んでいると思われます 住んでいる所は自宅から南に100メートル程離れたマンションで部屋番号はわかりませんが、おそらく住んでいる特定される部屋のベランダに浮気相手の物と思われる服、それに隠される様に妻のパジャマに下着、子供たちのパジャマが干してありました 現状で探偵に依頼して確実に証拠をとってもらえるか不安に思いますが私も行動を起こさない事にはいつまでたってもこの問題は解決しないと思うので

      補足日時:2017/01/10 14:20

A 回答 (3件)

まともな探偵なら有能です。


そのマンションに出入りしているのが確実なら、特定は容易い事だと思われます。
ただこの行動は、妻との離別を考えた人のやり方です。元の夫婦生活に戻るのはかなり難しいと思われます。
依頼した際は、旦那様は動かず任せた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 私は妻と離婚するつもりではなく、弁護士を立て浮気相手に妻との関係を終わりにしてもらうのが目的です 私は関係修復を望んでいます 確かにおっしゃる通り難しい事だと思いますが…

お礼日時:2017/01/10 15:00

成功とは何を示しているのですか?


同様に失敗とは?
    • good
    • 0

かなり高額ですよ


地元の興信所ですか?
拠点が県外なのでなどの対応する所はは辞めた方がいいです
不倫が確実なのでしょうか?
外出パターンなどを記録しておくとスムーズに事は運ぶでしょう。
私の場合は成功しました
部屋の出入りの写真を複数回、また出先なのでの行動も全て報告書に記載されてました

苦しいでしょうが、ポーカーフェイスを貫き、周りの人に相談しない事です
どこから奥様に漏れるか分かりませんので
不倫は犯罪です
証拠を撮ってからも長い戦いになると思います頑張って下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 地元の探偵に相談します 妻は2年半前から浮気をしています 浮気相手の名前、職業、携帯の番号などは知っていたのですがこれといった強い証拠

お礼日時:2017/01/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!