電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.google.co.jp/amp/yomei-hanabishi.see …
もう許せない?

質問者からの補足コメント

  • 売国奴日本人と在日朝鮮人の排除が国の目的
    目立たず、静かにみ、な、ご、ろ、し、。
    最高です。

    気分スッキリ!

      補足日時:2017/01/14 20:15
  • 国の目的。確かにそうです。
    國の目的とは、国民の願いですよ?

    コレがわかるように、朝鮮人のした事
    習性など、拡散している訳です。
    間違いなく!
    日本に いや、世界に朝鮮人は要らない。

      補足日時:2017/01/16 10:39

A 回答 (3件)

コソボ方式?。

その結果、コソボはどうなりました。
大国の思惑によってコソボは独立し、アルバニア人が治める国となりました。質問者様は日本が韓国に併合される事を望まれているのですか?。

>目立たず、静かにみ、な、ご、ろ、し、。
どうやって?。
今や全世界で情報は共有されている時代で、どうやって40万人も存在する在日朝鮮人を殺害できるのでしょうか?。加えて、売国日本人の数となれば自民党と日本のこころを大切にする党に投票しなかった、2,000万人は最低います。
また、日本には在日米軍基地があり、日本のあらゆる通信は在日米軍のエシュロンによって監視されているのに。数千万人規模の殺害を静かに行う方法があるなら、是非とも教えて欲しいです。

別に、外患罪で死刑になるのですから、恐れる必要はありませんよ。それとも、死刑になる輩であっても外患は怖いのですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんか?
対馬ですよ?対馬に在日は終結 しかも、在日韓国軍と言えるだけの在日が移住したがっている訳です。
韓国軍の拠点とする訳ですが、完全に外患罪と有事国内法に基づき殱滅。
韓国軍の入る前に自衛隊による排除が、行われても、わかりませんよ?
人数ややり方は藪の中でよろしいかでしょ?
一番厄介なのを殱滅し、
あとで外患罪を適用し、その上達を、叩く、竹島の韓国軍は撤退。
優しい日本は休戦に、応じるでしょうよ?
在日の駆除はそのまま継続し、まさしく朝鮮人は日本から居なくなる。
生き残りは強制送還ですね?
母国でどうなろうが知ったことじゃありませんよ?
ついでに去勢して返せばよいのでは?

お礼日時:2017/01/16 10:32

質問者からの補足コメントに「国の目的」とある。


「安倍の目的」なら分かる。政権が変われば目的も変わる。
「国の」とした理由を聞きたい。
    • good
    • 0

国の目的の「国」とは誰のことか?象徴?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国の目的?
そんな言葉でてましたっけ?

この回答の目的がこの時点で見えますね?
あなたは街宣成りすまし右翼と同じです。
象徴を引っ張りだし、
帝国主義だの騒いで評を下げたい売国奴!
コソボ方式で良いのですね?

お礼日時:2017/01/15 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!