電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦、女性で、携帯で、無料で相談出来る所知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか。前に相談した時、酷い事言われて、正直、何言われるか恐いんです。

      補足日時:2017/01/11 14:13

A 回答 (5件)

どういう系統の質問かによります。


ざっくりでも教えていただければ。
嫁姑問題とか、家庭内のことなのか、法律的なことなのか・・・

プロが無料で答えているところなら、ひどいことはあまり言われないです。

女性相談センターというところもあります。
http://www.re-date.net/kikan/fujin.html
    • good
    • 0

人によっては、質問の意図を履き違えて、自分の正論を押し付けてきますからね。


多分どこで相談しても結果は一緒で、どのサイトでも似たようなもんだと思いますよ。人間が回答してくるんですから。
相談でも、聞き方によっては暴言吐かれないと思います。馬鹿正直にまともに質問して嫌な思いをしたなら、回答者に分からないようにフェイクを入れて友達が悩んでるんですが…とか少し内容を変えて質問すれば貴女に対して厳しい意見は書かれないはずです。
    • good
    • 2

酷いことも言いますよ。

あなたにとって優しく感じる人の意見ってのは、役にたつのかなぁ?
甘えてる自分を補強してくれる人の意見しか耳にしたくないなら、どういった相談でもなんでもやめるしかないさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 14:31

ここでもたくさん親切な人がいますよ。

 わたしはずいぶん助けられています。 :)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 14:14

なんの相談ですか?ここでは嫌なのですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/01/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!