アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(緊急) 夜職経験者!!親身に回答頂ける方!!

ほんまに困りました…

最近キャバクラにいきました
そこで数回通ってからプライベート誘いたいと考えていますが返事に困りました


(女性)
お疲れ様(^^)/
昨日はありがとうございました!!
今度はゆっくり話そうね


とメッセージありました
昨日から返事返していません
この場合返事するなら



電話


この前ありがとう!
次もっとはよいくで
今日も仕事なん?


ほんまありがとう!
次もっとはよいくで
今日も仕事なん?


次もっとはよいくで!
今日も仕事なん?



この前ありがとう!
次もっとはよいくで
今日は仕事なん?


次もっとはよいくで!
今日は仕事なん?




①~⑥以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


どちらがもらって嬉しいでしょうか?

どちらがやりとり楽しくなりますか?



よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

多分キャバクラで指名してアドレス教えたからメールをくれたんだと思います。


メールをもらったら、

メールありがとう!
また会いたいな。今度いつあえるかなぁ。。
何かおみやげ持って行こうかな?
ドキドキ…

って返しておけば良いです。
どんどんメールが来ますよ。
ある程度メールでやりとりしてから店に行くと盛り上がれます。キャバ嬢を落とすなら店に何回通うかではなくて店に通う前にどこまで駒を詰めて置くかですよ。
頑張って!
    • good
    • 2

20代の頃にキャバでボーイをやっていました。

キャバ嬢にお客様と付き合うとか、個人的感情を持つことは殆どのキャバが禁止しています。キャバ嬢と付き合う話は稀にありますが、会って同伴出勤がオチです。同伴出勤は店側の指示もありますので、嬢は従うしかありません、早く行くの部分は省いても良さそうです。早く行っても店側に迷惑になり、下手をすると言いがかりをつけられ、払わなくて良いお金を払わなければならなくなるかもしれません、キャバ等の風俗営業は店外、個人関係を持つのは期待し過ぎないほうが賢明です。お店で話して楽しい時を過ごし、帰るのが一番理想的なキャバの利用法です。
    • good
    • 1

次にいくなんて凄く切り替えが早いですけど、彼女どうなったんですか?


9日に会えず?(8日ぐらいの質問分以降は見ていないです)
あれからまったく連絡なし?
それともちゃんと別れの言葉はあったんですか?
    • good
    • 0

えーと。

。。。
キャバ嬢→野郎へ。仕事上の連絡のみ。
(リップサービス込みです)

野郎→キャバ嬢へ。上記を、オレに気がある?と勘違い。
それだけです^^

要は営業メールや電話だけです。
風も同じです^^

プライベートを野郎から誘ったら御法度。
向こうが欲しいのは野郎が持っている「お金・ユキチだけ」です¥^^

NO1さん、NO2さんを参考にしてね♪^^
    • good
    • 0

どれでもいいです。

好意がある相手だったら嬉しいし、興味ない相手なら気にもしません。

キャバ嬢と付き合える可能性って低いですよ。基本は仕事ですから。同伴じゃないデート出来るのは100人行って1人くらいだと思ってください。ゼロでは無いですが。質問者様のスペック(顔がいいとか若いとか金持ちとか)が良ければイケるかもしれません。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!