プロが教えるわが家の防犯対策術!

(緊急) 夜職経験者!!親身に回答頂ける方!!

ほんまに困りました…

最近キャバクラにいきました
そこで数回通ってからプライベート誘いたいと考えていますが返事に困りました


(女性)
お疲れ様(^^)/
昨日はありがとうございました!!
今度はゆっくり話そうね


とメッセージありました
昨日から返事返していません
この場合返事するなら



電話


この前ありがとう!
次もっとはよいくで
今日も仕事なん?


ほんまありがとう!
次もっとはよいくで
今日も仕事なん?


次もっとはよいくで!
今日も仕事なん?



この前ありがとう!
次もっとはよいくで
今日は仕事なん?


次もっとはよいくで!
今日は仕事なん?




①~⑥以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


どちらがもらって嬉しいでしょうか?

どちらがやりとり楽しくなりますか?



よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

3です!菅田将暉っぽいです!

    • good
    • 0

また新しい名前でやってるんだね。



最近は削除されるのが早いから、せっかく新しい名前作ってもすぐ使えなくなるな。
    • good
    • 2

とりあえず多重投稿はやめませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!