プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストでパンドラとダルタニャアンの友情コンボがどっち強いんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/01/11 22:20

A 回答 (6件)

パンドラが良いですよ!SSも使えますよ。

    • good
    • 0

パンドラ進化です。

持ち1体とフレ枠でカルマに行ったら楽勝だったから。神化はドゥーム適正と攻略記事に。ダルにゃんはイザナミ零とかに適正です。
    • good
    • 0

パンドラです。


カルマにパンドラ3体でいったらつよすぎました。
    • good
    • 0

ダルタニャンですよ名前


友情はパンドラですよ。あれで砲撃型なのは潰れすぎですね
    • good
    • 0

パンドラ。


砲撃型に加えてサブも追従弾ですからね。
一直線に引っ張った状態で比べれば明らかに違いますよね。
対火属性でもパンドラのがダメージ出るんじゃない?
    • good
    • 1

愚問ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!