プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

彼氏と付き合って1年半、同棲して8ヶ月になります。
もう半年以上セックスをしていません。
彼氏や彼女と同棲を解消した方にお答えいただきたいです。

彼に泣きながら理由を聞いてみても、無言。何も答えてくれず納得していない表情だったので、あまりセックスレスなことを持ちかける方が逆効果かなと思い、それからは彼に何も問わず、裸を見せないようにしてみたり、なるべくセックスレスなことを気にせずに彼と会話や添い寝を楽しんだり、私なりに努力はしてきたつもりですが、一向に状況は変わりません。
ちなみに仲は変わらずずっと良いです。喧嘩もあまりしません。

同棲する前は半同棲状況だったのですが、回数が減りつつも2.3週間に1度くらいはありました。
それが一緒に住み始めてから、全くしてくれなくなり半年以上経ちます。
キスやハグはありますが、基本は私からがほとんどです。

セックスが全てではないですが、彼とはこの先ずっと一緒に生きていきたいです。家事もしっかり手伝ってくれるし、何よりこの先こんなに精神的に私をしっかり理解してくれる人にもうきっと出会えません。
いままで付き合ってきた人なんて、比べ物にならないくらい私には彼しかいません。
母親も、「今の彼ほどあんたを理解できる子はいない。あんたがこれだけ楽でいられる人は他にいないでしょ」と言っています。
だからこんなこと、家族にも友達にも話せないです。

そこで浮かんだのが同棲解消なのですが、同棲を解消をしてセックスレスが解消できた方はいらっしゃいますか?
それとも、やはり同棲解消すると、別れに繋がってしまうんでしょうか。
私は子供が好きで産みたいので、今のままズルズル付き合って、自然妊娠が望めない状況で過ごしていくのは嫌です。
ですが、本当に彼のことが好きで、彼も今までの彼女とは違うと思ってくれているはずです。
真剣に悩んでいます。お答えお願いします。

質問者からの補足コメント

• 言葉足らずでしたが、自然妊娠を望むのは、結婚後のことです。

A 回答 (3件)

同棲しないほうが良かったかもですね

彼は自分の時間を大切にしたいというストレスでセックスレスになってるのでは?
同棲するなら結婚するべきでしたね
先が怖いですね
結婚しなくてもいつでも抱ける女性がいるということ
いつでも抱けるのでしなくても大丈夫になったのでは?
そうゆう人周りにもいますね
少し離れて距離を置いて彼に追いかけてもらいましょう
関係改善出来るといいですね
    • 0
この回答へのお礼

同棲は本当に楽しいですしうまくいってますが、私自身も最近はしなければよかったと思ってしまっています。
今すぐ出れるかと言うとお金も貯まってないですし厳しいですが、なるべく実家に帰ったり別で寝たり、距離をとってみます。
ご回答ありがとうございました。

>自然妊娠が望めない状況で過ごしていくのは嫌

ん?
同性であって、結婚しているわけではないよね?
で、あればセックスレスじゃなくても自然妊娠しないよう気をつけるでしょ?
もしかしてセックスの時に妊娠してしまうような行動を要求してたりしませんか?
彼は結婚もしていないのに妊娠させてしまうのが嫌でしたくないのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません。私の言葉足らずでしたが、自然妊娠は結婚してからのことです。
あと私はピルを飲んでいるので絶対妊娠しませんし、ピルを飲んでいないときでも必ずゴムはしてもらっていました。

毎日一緒にいたら飽きて当たり前

• 0
この回答へのお礼

なのに浮気されるのは嫌という男の人の心理が本当にわかりません、、ご回答ありがとうございました。