プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカルトなど信じない方は御遠慮ください。




私は19歳までは霊感がありました。
予知夢は当たり前で初めて行く所も夢で行ってるので道は完璧。
周りの人が次何を言うかも分かる、このあとこう言うと喧嘩になるのを夢で分かってるからそれを阻止したり。
家族に怪我や病気になると私にも痛みがきて離れて暮らしてるのに分かります。


ハッキリは見えませんが、聞こえたり、名前を呼ばれたり、触られたり、影が見えたり。
心霊写真はよく映るし、ドア開けられる、テレビが勝手につくなどはよくあることでした。


ひどい時は追いかけられました。

そして19歳の時に信じ難いと思いますが、霊と取っ組み合いになり思いっきりその人に叫ばれたことが最後で人生で一番怖い心霊体験でした。


お祓いや会話などは私は出来ないのでお祓いに行くととても強い生霊が2人ついてるとのことでした。


それを払ってもらって20歳過ぎると急に見えなくなりました。


そして24歳の今。
予知夢の力も薄れてきました。
先読みできなくてもうそろそろ予知夢の力は無くなると感じてきてます。

が、一つだけ力?が増してることがあります。
人の死の予知夢です。




1度目は近所の人。
夢で『もうムリだよ?』と女の人が言い目を覚ました。
すると1週間以内に亡くなりました。


2度目は友人の祖父。
あまり体調が良く無いと聞いてました。
すると夢で『あと1週間だよ』とあの女の顔が目の前にあり、そう言われ目を覚ましました。
ぴったり1週間後に亡くなりました。


3度目は私の入院していた祖父。
夢の中で祖父を女が微笑みながら見ていて目が覚めました。
起きて祖母に連絡をすると今さっき一人部屋に移動になったとのこと。
そして4日後亡くなりました。





さすがに3度も同じ女が出て来てみんな亡くなって怖いです。
この女は黒い服で多分礼服。
ミディアムのサラサラな黒髪。
いつも口と鼻の辺りまでしか見えないが美人っぽい。細身で足もすらっとしてかスタイルも良さそう。口角がいつも上がってる。
私が知っているような知らないような人なんです。


私みたいな経験した方ありませんか?

A 回答 (6件)

そういうのはないですね。


無人で夜中にインターホンが鳴るなどはありましたが。
あまり良いものではない感じもしますので、お祓いしていただいたところで相談してみては。
憑かれやすいけどお祓いできないならできる方にみてもらうのが良いと思います
    • good
    • 0

そこまでは、無いね。


予知夢で、役立ったことがあれば、
それを利用したい。
ただ、経験したくない事と思う。
    • good
    • 0

病院いってね?悪化して人生終わるよ?

    • good
    • 2

私自身霊感が強いと子供の頃から周りに言われて今ではオッサンにまでなってしまいましたが、知識の無かった子供の頃は


霊に関する事は信じて居ましたけれども、色々と科学的・医学的などの知識が入ってくる事によって子供の頃に体験した所謂
霊障と言われる事に関しては説明が付く様になってきました。
殆どが脳の補正機能が作り出していますので、質問者さんの体験も照らし合わせていけば論理的に説明が付くでしょう。
脳機能に於いては全てが解明された訳ではありませんので、これからも霊障と言われる現象に於いて今説明出来ない事も
説明出来る様になるでしょうね。
霊感を信じるのは結構ですが、そこに留まって居ないで一歩二歩と踏み出して行った方が楽ですし恐怖感も薄れたり無くなったり
しますので、前進して居った方が良いですよ。
    • good
    • 0

シンクロニシティは無数に体験してますが


霊体験はないですね。
    • good
    • 0

詳しくは、省略。


私も、いろいろ体験してます。

『死神のお告げ』ってやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!