アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラPEの鯖に入るとこういったことになります。コマンドの使用が全くできなく、操作が不能になります。
対処法がわかるかた教えてくださいm(_ _)m

「マインクラフトPE サーバー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前日は普通行けたのですが今日になっていきなりです

      補足日時:2017/01/12 21:23

A 回答 (1件)

多分、鯖にもよりますが、チートかコマンドを使い、動けなくさせてるか、マイクラのバグかと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分OPでこの鯖では何も問題も起こしていなかったので多分バグですね…
諦めて違う鯖に遊びに行きたいと思いますよ。

ご解答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!