アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに困ってます。
私は髪をいじるのが大好きです♡でも、
うなじがきになって処理しようとしたら
変になり、失敗してしまいました⤵⤵
それで、写真のとおりになってしまいました。ここからどうすればいいのでしょうか(泣)
写真観覧注意かもね。(泣)

「ほんとに困ってます。 私は髪をいじるのが」の質問画像

A 回答 (1件)

冬ですから伸びるまでアップはしないでおけば良いと思いますよ。


あとは↓のようなヘア。
うなじは剃らない方が良いかも。
「ほんとに困ってます。 私は髪をいじるのが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
でも、最近学校でポニーテール
はやってるんですよね(汗)
あと、その髪型やりかたしらん(笑)

お礼日時:2017/01/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!