プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になります。

高2の女子です。

先日、彼氏に振られてしまいました。
しかし、少し曖昧な感じだったので私が「会いたい」と言って会ってはくれたのですがどうしても話せないでいると彼氏は途中で何も言わずに帰ってしまいました。その後、私は走って彼のことを追いかけて腕を掴んだのですが振りほどかれてしまいました。そして、「無理なんだったら無理って言って」と言ったら今まで見たことないくらい冷たい目で「もう無理」と言われました。しかしその日の夜、彼から「本当にごめん」「明日も会いたい」「もう1回チャンスが欲しい」その後長文で「いつも一生懸命なお前が本当に好きだった」「今日帰ったことすごく後悔してる」とLINEが来て、その他にもいっぱい着信が来ていました。でも、ショックのあまり返信することが出来ませんでした。
そして次の日、部活が終わり「ちゃんと話そう」と思い返信しようとしたら「やっぱり諦める」と来ていました。それでも、「会って話しがしたい」と言うと「もういい」「続けられる自信が無い」「もう好きになれない」と言われました。その後、「俺にはお前しかいないんです」「他に好きな人ができるまで意味わかんないかもしれないけど今まで通り仲良くして」と言われました。それでも私は「ほかの人を好きになってほしくない」「やり直したい」「もっと一緒にいたい」と言うと「考える時間をください」と言われ、その2日後、ちょうど付き合って300日の日に「やり直そう」と言ってきてくれました。私は彼が記念日を覚えてるとは思わなかったのでとてもびっくりしました。その日の夜は「俺はちゃんと記念日覚えてるよ」「お前も覚えてくれてて嬉しい」と言ってくれました。そして次の日…全くLINEが来ませんでした。その次の日はLINEをしてくれたのですが帰ってくるのも遅いし、すごく冷たいです。
彼はどうしていきなり冷たくするのでしょうか?
ちなみに、やり直したのはこれで2回目でその時も彼に振られたのですが、その後すぐ「やり直したい」と言われてやり直しました。その時は全然冷たくなかったです。むしろ前よりもラブラブでした。

質問者からの補足コメント

• 元カレは別れたこと後悔するんですかね?

• 何度も補足すみません

先日、別れました。「もう全く好きになれない」と言われて。元カレは別れても痛くも痒くもないんですかね?

A 回答 (4件)

彼の気持ちは本人しかわかりませんが、貴方は貴方の道を行かれた方がいいと思うよ!

• 0

彼に、今の状態を治してもらわないと、貴方が、困ることになるでしょう!相手の心配よりも、貴方の将来が心配ですね!そのことを言ってあげ

ることが、優しさなんじゃないかな!
    • 0
この回答へのお礼

本当に何度もアドバイスしてくださってありがとうございました!

彼自身も気付かない深層心理が恋愛ゲームをしているのでしょう。

着いて離れる、幼い恋愛観を持った人には良くあることです。彼はあなたを大切に思っていません、あなたの気持ちを理解しようとしていません。あなたが追いかけてきてくれるから。ゆるしてくれるから、とタカをくくっているのです。大体、記念日憶えてる男もキモいです。女性ならともかく。男のくせに駆け引き恋愛するのも正直引きます。私ならとっとと別れますよ、そんな思いやりのかけらもない発達障害者。
    • 0

文章から 躁鬱病かな? まるで、2人の ジギル と、 ハイド 氏だね!

付き合い続けて行くのは、むつかしいかと!
    • 0