【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女店員と客の友達恋愛確率
女店員と客は友達とか恋愛
って出来ますか?
なんて表現して話したらいいか
分かりませんが一番の不安は
セクハラと店の規則禁止などです。
経験者に質問ですがどうすれば実現
できるか教えて下さい?

A 回答 (3件)

No.2です。



洋服店店員はショップ次第ですけど難易度高めですね。
彼氏持ちが多いのでまず友達を目指してその女性が彼氏と破局するのを待つしかないかと。
確率は目安ですから絶対値じゃないですし、人間関係や性格、環境で変動します。
強いて申し上げるならカフェ系に近い確率かなと思います。
ショップ店員はオシャレ意識が高いのでファッションや流行に敏感な人が多いですね。
どこの業界でもお客と店員のハードルは高いのでよほどの覚悟と努力が必要になります。
    • good
    • 0

そのお店がカフェ系や食事系かお水系なのかでかなり変わります。


まず、最初にどのジャンルでも常連になって顔を覚えてもらうのは必須になります。
>カフェ系
友達確率:30%
恋愛確率:10%未満
>食事系
友達確率:30%
恋愛確率:15%
>お水(キャバ)
友達確率:10%
恋愛確率:数%以下
お水は色恋営業が基本なので本気の恋愛はありえません。
お店によってはお客さんとの本気の恋愛を禁止しているところもあります。
カフェ系とお水系は彼氏もち率が高いので友達にはなれてもその先はまず無理だと思います。
飲食業は大学生がバイトしているのでフリーの子も多いので確率を高めにしてます。

友人にカフェ店員とキャバ嬢がいるのでその子達と話したときの記憶から算出してます。
あまりアテにはしないで参考に留めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服店店員に気になる女店員がいますけど友達恋愛確率は同じですか?

お礼日時:2017/01/15 23:31

出来ると思いますよ、


ただ毎回来てくれるお客様なら
まずはお店の中で話すから始めて
仲良くなったら
LINEなど聞いてはいかがですか?
LINEの聞き方も注意しながら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実現できるか分かりませんけど
お話はできる所から始めないと
ダメですのでやって見ます‼

お礼日時:2017/01/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!