アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに不倫(ホテルで妻子持ちの男と知りながらセックス)したり、他の男二人とセックス(うち一人とは本気になったため彼氏とは別れて付き合うようになる)した経験がある人を信用できないというか、理解ができ ないのですが、皆さんはどう思いますか?

私は上の話の、本気になって付き合うことになった男です。
私が好きでアプローチをし、セックスをしてしまいました。そしてその後付き合いました。

しかし、付き合って二年経った今、私と出会う直前に妻子もちとセックスしたり、私以外の男友達とも、私と付き合う直前にセックスがあったということを知りました。

つまり、元カレ、妻子持ち、私、男友達と体の関係をわりと短期間でもっていたということです。

どちらも一夜限りらしいですが、私と付き合った後も、妻子持ちとは連絡とりあい(私と付き合ったばかりの頃に一回だけ会ってキスした)、友人の男とは他の女性加えた三人で遊んだり飲みに行ったりしていました。

この話を知って(本人から言い出したわけではないです)、私がショックを受けたらすぐに連絡先の削除やラインブロックをしてくれ、「あの時期は狂っていた。後悔している。もうあなたしか考えられないから。あの頃の自分が気持ち悪い。」と言ってきました。

お互いの親にも挨拶し、来年から一緒に暮らし、ゆくゆくは結婚しようという話なのですが、この事実をどう受け止めたらいいかわからなくて困っています。この事実以外は理想的な女性で大好きです。

その時期がおかしかっただけだと理解しようとしてもどうしても引っ掛かってしまう私の心が狭いのが問題なのでしょうか。

それとも私の許せない感覚が一般的なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手とは一夜限りでなく、三回くらいしたってことみたいです。

      補足日時:2017/01/14 07:40

A 回答 (16件中1~10件)

寂しく誰からでも抱かれるような人は確かにいますけどね。


でもね、結婚してから満たされなくなったときに
また同じようなことになること間違いなしですよ。
引っかかるのは当たり前のこと。
年齢を重ねたりあなたがバツありとかなら
あまり気にはならなくなってくるんでしょうけれどね。
    • good
    • 4

自分も理解できない


そうだとしても言わないで欲しい
    • good
    • 1

昔のことでしょ?大なり小なり、暗い過去はあるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

今後 信用しないので


許す許さないは関係ない
    • good
    • 1

人として信用するには価しない。


許す、許さないの問題では無い。
1番大事な、心の部分が欠落してる。

関わりたく無いタイプ
    • good
    • 3

「それとも私の許せない感覚が一般的なのでしょうか」


→あなたの考えは正しいと思いますよ。
    • good
    • 1

その方は癖で浮気、不倫を繰り返します。


貴方の考えは一般的で正しいです。
彼女はただ欲を満たしたいだけです。
本当に一緒になりたいなら
強めの言葉で
離さないようにしましょう。
我に帰ると思います。
    • good
    • 1

一般的だと思います。


彼女は今は真摯にあなたを愛しているのは本当でしょう。
でも結婚生活は良いときばかりではないですから。
心の寂しさを他の異性に求める癖は抜けないでしょう。
そういう女性は精神的に不安定になりやすいので、何かと大変だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな気持ちのまま結婚するのはとても厳しいかと思います。


あなた次第ですが、引っ掛かりを抱いたままだと、些細なすれ違いや、小さなケンカでも度々思い出してしまいそう。あなたがそれを我慢して口に出さなければいいけれど、出してしまったら、彼女側としては付き合う前の事でいつまでもグチグチ言うな!って思うだろうし、あなたはあなたで許せない気持ちが、
不安や不満を生み出してしまうかもしれません。
だけど、人は変われる生きものでもあります。
あなたと出会うまでは愛の迷子的に愛してくれる人、愛せる人を探していたのかもしれませんし、若気の至りってこともあるでしょうね。
あなたと会ってあなたに愛されてすっかり変わったかもしれませんよ。
こればかりは結婚してみなければ分かりません。
死ぬほど愛し合って結婚したカップルでも不倫して離婚する場合もあるしね。
ある意味結婚は博打です。
今の彼女を大好きなら信じて懸けてみるのもいいと思います。
相手を信じるより自分を信じてどいするか決めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

耳がいたい。

その女性の気持ちは分かるから。多分ね、恋愛の亡霊みたいに彷徨っていたのだと思うよ。そんなこと気にしていたら、誰とも付き合えないよ。って、言い過ぎかな?
モテる、魅力のある女性なんだと思う。誰も近寄らない、嫌な女じゃなくて、情の深い女。
何故。貴方が知ることになったのかは分からないけど、結婚前に少し調べて用心したんだね。
相手に不信感があるなら、結婚後は凄い試練だよ。相手もかわいそう。
ご自分はヤマシイ事はないの?何の曇りもなく、真っ向から彼女を切り捨てられる?
結婚というのは、過去の事は置いといて、戦友というか、助け助けられる、お互い様になると思う。
ここまで来たなら、プライドだの道理だのは一旦捨てて、彼女との生活が本当に出きるかどうか、お互いに確認しあっては?
しかし、彼女が動転するような事を聞いたのだから、
白か黒か、決断の時だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!