プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの買い方教えてください!
彼女とヤりたい高校生です。

A 回答 (10件)

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ネット通販などで手に入ります。


コンドームにはサイズがあります。
それから正しく装着できないと避妊に失敗します。
必ず自分のサイズにあった物を選び、正しい使い方を完全にマスターしてから利用してください。
破れる、外れる、という失敗はサイズの問題と装着そのものの問題です。

それから彼女がゴムアレルギーだと一般のコンドームは使えなくなります。
その場合はゴムではなくシリコン製のコンドームが必要になります。

排卵近くはセックスしない、これが究極の避妊方法です。
生理が来ても着床時出血ではないか、セックスする度に妊娠してないかと、彼女を不安にさせるならば、コンドームをしてもセックスなどしてはいけません。
    • good
    • 3

コンビニ、ドラッグストア、スーパー、ネット通販などで買えます。

    • good
    • 2

ドラッグストアで購入すれば良い。



綺麗なお姉さんがレジにいる時に購入して、その時のお姉さんの反応を見るのも楽しいよ。
(お姉さんと思っていたらおばちゃんだったなんて落ちもあるので注意が必要♪)
    • good
    • 3

薬局で買ったら?わざと、帽子を深めにかぶって、年がいった人に見えるように、若者風の服装で買いに行かないように、未成年だと怪しまれる

から
    • good
    • 0

自販機でも、薬屋でも、コンビニでも、どこでも。



メキシコなら、学校の保健室に行ったら、無料でくれますね。日本の高校はそんなのないんですかね。いまだに、高校生はSEXしちゃいかん、なんてきれいごと教育? 

やるならコンドーム使え、まともな考え、拍手!
    • good
    • 1

コンドームして100%妊娠はしないって思わない事。


やってる時に破れて妊娠する時もあるからな
万が一妊娠した時の事もちゃんと考えてからやらないと
実際にできてあたふた後悔しても遅いからね

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

コンドームが破れたって質問結構多いから読んでおくように
    • good
    • 2

ネットか自販機だよね。

    • good
    • 0

自販機

    • good
    • 0

普通にドラッグストアで購入してみては?

    • good
    • 0

コンビニに買いに来る高校生がいます。


妊娠させてしまうより、健全な高校生だと思います。
頻繁に購入は、ちょっとどうかと思います。

通販で買っていた女友達もいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A