アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!ぼくはカラコンなどそういうの以外で瞳の色を茶色くしたいです。なにかいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

普通の日本人の瞳(虹彩)は茶色です。



日本語では「俺の目の黒いうちは」とかいいますが、それは正確ではない。
あなたが普通の日本人だとして、英語圏で逮捕され特徴を記載されるときは瞳の色は brown と記載されます。
一度鏡でよく見てください。
    • good
    • 1

残念ですが瞳の色は変えられません。

    • good
    • 0

目の色を茶色く⁉︎ 気軽に答えるような質問なのか⁉︎


なんのためにしたい?????
    • good
    • 0

まずは親と相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!