アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋に夜遊ぶことでお伺いしたいのですが、最近飲んだ後に遊びに行くのが同パターンで、なんか新しいことを開拓したいなあーと思ってます。私が思いつくのは、ビリヤード、ダーツ、ボーリング、カラオケ、卓球?とかです。クラブはあまり行かないんですけど・・。あと遊びというか終電後に時間をつぶすためにオールナイトショーとかマンガ喫茶とか、行ったこと無いけど最近では、温泉とか?その辺りまでは誰でも思いつきそうですが、何か他に面白い夜の遊びがあれば、教えてくださーい。あと遊ぶ相手は恋人でなく友達が多いのでその辺考慮して頂けると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん大学生ぐらいだと思って回答させていただきます。

近所迷惑にならないような河原とか海辺なんかで走り回るのも、室内の遊びに飽きた頃には意外と楽しい。

夜間ビーチバレーとか、夜間サッカーとか、荒川の河川敷には公園があったりして、だるまさんがころんだとか。

とても開放的で、とても楽しい。だまされたと思ってやってみよう。

今の時期ならでは。夜だから日焼けの心配もないし。

たまには無邪気にお金をかけずにばかになって遊びなさい。
でもあくまで夜なので悪い大人には気をつけてね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!す、すみません、社会人です・・・。夜間サッカーとか楽しそうですね。ホントお金かからないし。でも、どっちかっていうと、2人とか少人数でオールすることが多いので、サッカーはできないなあ。もう大勢でオールに付き合ってくれる友人なんてなかなかいないのだー。サミシー。

#1です。

ごめんなさい。社会人の方でしたか。

そういえば、サウナでオールは、男性だったら気を付けたほうが良いみたいですよ。
あっち系のお兄さんとかそっち系のお兄さんなんかに狙われちゃったり触られちゃったりしちゃうそうです。

私は女性なのですが、クラブなんかは私も行きません。びびりなので。
小人数でオールならドライブがいいなあ。
海まで行って、日の出を見る。で、朝日を浴びながら帰る。

カラオケとかビリヤードとかまん喫とか、私も好きですが、たまには時間とお金を気にせずぼさーっとしたいなあと思い、敢えて大自然志向でアドバイスさせていただきました。
    • 0