【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この中で一つもらえるとしたらどれを選びますか❔
1,永遠の若さと命
2,いくらでもお金が出てくる財布
3,絶対的に信頼でき頼れる友人
4,死ぬまで幸せな人生
5,人間関係のトップ(会社・学校等)
6,誰もが羨ましがる素敵な彼氏・彼女7,どんな病気もケガも治る能力
8,優しく素晴らしい家族
9,自慢の出来る豪邸

A 回答 (20件中1~10件)

4かなぁー 死ぬまで幸せな人生


2かなぁーと思ったけど・・・幸せにお金付き物だし 困らないって事だと思うから(*´ω`*)
    • good
    • 1

4 死ぬまで幸せな人生

    • good
    • 1

1,永遠の若さと命


若返って高身長のイケメンになってからなら1です
    • good
    • 1

ごめんなさい(>_<)



理由を言っていなかったのでもう一度解答させていただきます。

4番がいいです!豪邸やお金はあっても幸せじゃなかったらもともこもないので(^^)

お金持ちと幸せは違いますからね!
    • good
    • 1

4です!!



死ぬまで幸せがいいです!!
    • good
    • 1

4を手に入れれば他はいらないです

    • good
    • 1

4です。


全てひっくるめてだと思うので。
    • good
    • 1

うーん(。-_-。)


4ですかね?1だと、ずっと生きているという事でしょうか?そうだと、時が過ぎていくと、知り合いが1人も、いなくなると思います(~ω~;)))
    • good
    • 1

③ ④ ⑥ ⑧ ⑨ は、既に。

金もちじゃないですけど必要な金に困った事ないので ② も。

残るは ① ⑤ ⑦ だけ。

今、69歳11ヵ月ですが、あと数年もたてばガタも出て来るので、出始めた頃に心臓発作でポッこと逝きたので ① ⑦ は除外
知人の中でTOPに立れた人も多くいますが、いまだにその栄光に酔いしれて、人生を楽しでいないのばかりなので、⑤ も除外

で、残るは何もなし。

神様から、もらいすぎたって気持ちです。
    • good
    • 1

7がいいです。

 人助けができそう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!