dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装コスプレヤーさんは何故に脚が綺麗!?

時々コスプレイベントに行くことがあるのですが、美少女キャラのコスプレをしている
男性の脚がスラリとして綺麗な人が結構居ます。しかも、生脚です。
また、二の腕も細かったり妙に色気がありドキッとしてしまうことも・・・。
会場のトイレで焦りました。

顔は、メイクとか、腹は、服装で誤魔化せると思うのですが、生腕や生脚はそうはいきませんよね?
秘訣でもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

有名な釣り師が回答をしているようですが、実践を積まない人間の言うことは信頼してはいけません。

このような人間は、質問者がどのような事態になろうがなんの責任も感じませんので。どうか気をつけてください。

ヒントは無酸素運動。あとは自分で本インターネットで調べて勉強して解決できるだろ。ナマクラ病が原因だ

えっとね、有酸素運動やっても痩せない。なぜか。歩くにしても走るにしても相当距離こなさないとカロリー消費しないからだ。運動不足の人間がいきなりたくさん走れるわけない。運動習慣ないからなかなか距離伸ばせない。しんどいから途中でやめちゃう。ペースも上がんない。ということであなたに有酸素運動は向いてない。
やるんなら筋トレだ。どうやるかって?痩せたいんでしょうが?自分で研究しなはれ。ヒントは無酸素運動。
22年間運動してこなかったツケが今きてるんだ。生活習慣一から見直すつもりでやりな。

ヒントは、このカテには悪意に満ちた回答者がたくさんおります。
    • good
    • 0

男の脚って女に比べれば皮下脂肪が圧倒的に少ないですからね。


そこに女装と除毛のタッグでビビッときちゃうのでしょう。

この回答への補足

普段、ズボン履いて日焼けしていないのか色白で・・・。
細くて白い生脚がミニスカートから出てる訳です。
おまけに仕草(歩き方)まで色っぽいです。
普通の女性で開き脚で歩いているのを良く見かけますが、こっちの方が逆に萎えます。

補足日時:2010/09/02 03:01
    • good
    • 1

太さは無理ですが\(^^;)


例えば、剃ったあとに
剃り跡目立たないようにするとか
特殊メイク、それらしい仕草をするとか
テクが、あるようです。

日本の伝統文化・女形の洋風版ですね\(^^;).

zzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

奥が深そうですね・・・・

補足日時:2010/08/29 16:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!