幼稚園時代「何組」でしたか?

モンストでバックアップができないんですけど、どうすればいんですか?

A 回答 (3件)

今試してみましたが普通に出来ました。



モンストIDとGoogleのアカウント(これらは紙に書いておく)とハンネと最新の課金状況で復旧出来るので、無理やりバックアップする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

グーグルの他にエックスフラッグのIDでバックアップというのもあります。

パスワード忘れた人とかにエックスフラッグのIDはオススメです。
    • good
    • 0

アプリ情報「許可」の権限で「連絡先」を許可してますか?なってなければ、そちらを試してみたら良いかと…後はGoogle系のアプリが未

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報